> トップページ > わくわくポイント・クーポンについて
ポイントの進呈についての詳細

商品代金以外の請求額につきましては、ポイント発行の対象外とさせていただきます。

[例]
・送料、各種手数料
・消費税

その他、ポイント発行の対象外となるものについては、
随時弊社サイトにてお知らせいたします。

返品・交換時のポイントの取扱い

返品の場合

返品された商品に関わるポイントを取り消し、交換した商品に対してポイントを発行いたします。

当初のご注文から、返品された商品を取り消し、新たに出荷した(交換商品)を追加して、
ご利用になったポイント割引、クーポン割引などを適用後に、新たに仮ポイントを計算します。
元のポイント数と新たなポイント数の差額を返還、または取り消しさせていただきます。

また、ポイント割引をご利用の場合は、再計算後のご請求金額を越えたポイント分を返還いたします。

[例1]
4,200円の商品を2個、1,050円の商品を1個、1,350円の商品を1個ご購入の後、
1,050円の商品が返品された場合

ご注文時の仮ポイントの計算
{ (4,200 × 2) + (1,050 × 1) + (1,350 × 1) } ÷ 1.05 × 0.07 = 720pt

ご返品時の仮ポイントの再計算
{ (4,200 × 2) + (1,350 × 1) } ÷ 1.05 × 0.05 = 464pt

ご注文時の仮ポイントとご返品時の仮ポイントの差額を計算
464pt − 720pt = −256pt  返品時に256ptを取り消しさせていただきます。

[例2]
4,200円の商品を2個、1,050円の商品を1個、1,350円の商品を1個ご購入の後、
1,350円の商品を1,050円の商品へ交換された場合

ご注文時の仮ポイントの計算
{ (4,200 × 2) + (1,050 × 1) + (1,350 × 1) } ÷ 1.05 × 0.07 = 720pt

ご返品時の仮ポイントの再計算
{ (4,200 × 2) + (1,050 × 1) + (1,050 × 1) } ÷ 1.05 × 0.07 = 700pt

ご注文時の仮ポイントとご返品時の仮ポイントの差額を計算
700pt − 720pt = −20pt  交換時に20ptを取り消しさせていただきます。

[例3]
4,200円の商品を2個、1,050円の商品を1個ご購入で、
9,000pt分を割引きで利用した後に、1,050円の商品を返品された場合

ご注文時の仮ポイントの計算
{ (4,200 × 2) + (1,050 × 1) − 9000 } ÷ 1.05 × 0.05 = 21pt

ご返品時の仮ポイントの再計算
{ (4,200 × 2) − 9000 } ÷ 1.05 × 0.05 = -29 → 0pt
(ご請求金額がマイナスのため、ポイントは発行されません)

ご注文時の仮ポイントとご返品時の仮ポイントの差額を計算
0pt − 21pt = −21pt

ポイント割引の余り分の計算
(4,200 × 2) − 9,000 = −600

返品による差引の21ptを取り消し、割引きの過剰分の600ptを返還しますので、
差引579ptを返還いたします。

※ポイントのご利用後に商品の返品・交換がなされた場合は、
1ポイントを1円として、不足分をお支払いいただく場合がございます。
あらかじめ、ご了承ください。


会員様特典に関する注意事項

・会員様特典は、都合により予告無く変更・中止されることがあります。
弊社では一切の責任を負わず、補償することはございません。

ポイントの有効期限、取消について

1.有効期限
最後にご注文いただいた日から1年間ご注文が無かった場合、
お手持ちのポイントは、全て期限切れとなり、消滅します。

2.取消
次のような場合は、弊社はお客様がお持ちのポイントの一部または全部を取消させていただくことがあります。

・弊社規定の規約やルール等に違反された場合
・お客様都合での返品があった場合
・違法、または不正行為があった場合

3.ポイントがマイナスになる場合
ご返品やご注文のキャンセル等により、お客様のお手持ちのポイント数が
マイナスになる場合には、
1ポイントを1円として、不足分をお支払いいただく場合がございます。
その場合の手数料等につきましては、お客様側にご負担いただきますので、ご了承ください。

4.免責事項
天変地異やその他の事故・事件等によりポイントが消滅することがあっても、弊社では補償いたしません。
取消、または消滅したポイントについて、弊社では一切責任を負わず、補償することはございません。

 

ポイントとプレゼントの交換について

返品、交換について
ポイントとの交換でお届けしたプレゼントに「破損・不備」などがございましたら、
ご到着後3日以内にご連絡ください。送料は弊社が負担し、早急にお取替えいたします。

それ以外の返品・交換はお受けできませんので、ご了承ください。

 

その他

複数のアカウントで所持しているポイントやクーポンを、ひとつのアカウントへまとめることは出来ません。
お客様がお持ちのポイントを他のお客様へ譲渡したり、共有することは出来ません。

同一人物が2つ以上のアカウントをお持ちの場合も同様です。

ポイント、クーポンは、いかなる理由があっても換金は出来ません。

 

ポイントやクーポンなどについて疑問があるとき

弊社までお問い合わせください。

ゼノア化粧料通販・花咲
電話:0877−46−6000(月〜土 9:00〜18:00)