> トップページ > ショッピングカートの使い方
ショッピングカートの使い方
初めてお買い物をされる方

これまでゼノア化粧料通販・花咲をご利用いただきましたお客さまも システムが替わりましたので、初めての方同様に会員登録をお願いいたします。

会員登録をしてお買い物をする

会員登録をしてお買い物をする
【1】商品をカートに入れる
【1】商品をカートに入れる

【2】カート画面

ご注文の商品が決まりましたら、「この内容で注文する」ボタンを押します。

【2】カート画面
【3】お買い物方法の選択
「新規会員登録をする」ボタンを押します
【3】お買い物方法の選択
【4】会員登録
「お客様情報」を全て入力、確認後、「登録する」ボタンを押します。
【4】会員登録
【4】会員登録
【4】会員登録
【5】会員限定サービス各種画面
「次のステップへ進む」ボタンを押します。
【5】会員限定サービス各種画面
【6】お届け先の選択

希望するお届け先のラジオボタンにチェックが入っていることを確認して、

「選択したお届け先に送る」ボタンを押します。

新規にお届け先をご希望の場合は、「新しいお届け先を追加する」ボタンを押して追加します。

【6】お届け先の選択
【7】お支払い方法の選択・配達日時の選択

お支払い方法を選択します。

【7】お支払い方法の選択・配達日時の選択
【8】お買い物内容の確認
【8】お買い物内容の確認
【9】ご注文完了画面
ご注文が完了しました。

【9】ご注文完了画面

 


会員登録をせずにお買い物をする

会員登録をせずにお買い物をする

【1】商品をカートに入れる
【1】商品をカートに入れる

【2】カート画面

ご注文の商品が決まりましたら、「この内容で注文する」ボタンを押します。

【2】カート画面
【3】お買い物方法の選択
「会員登録せずに購入する」ボタンを押します
【3】お買い物方法の選択
【4】お届け先などを入力
「お客様および配送先情報」を全て入力、確認後、「次のページへ進む」ボタンを押します。
【4】お届け先などを入力
【4】お届け先などを入力


【5】お支払い方法の選択・配達日時の選択

お支払い方法を選択します。

【5】お支払い方法の選択・配達日時の選択
【6】お買い物内容の確認
【6】お買い物内容の確認
【7】ご注文完了画面
ご注文が完了しました。

【7】ご注文完了画面

 

 

会員のお客様
会員のお客様
【1】商品をカートに入れる
【1】商品をカートに入れる

【2】カート画面

ご注文の商品が決まりましたら、「この内容で注文する」ボタンを押します。

【2】カート画面
【3】ログイン

「メールアドレス」と「パスワード」を入力して「ログイン」ボタンを押してログインします。

「ログイン情報を記憶する」にチェックを入れると次回から入力の手間が省けます。

【3】ログイン
【4】会員限定サービス各種画面
「ポイントで割引」「プレゼントと交換」「クーポンを利用する」「次のステップへ進む」のいずれかを選択します。

【4】会員限定サービス各種画面

ポイント割引をご利用になる場合、「一部のポイントを使う(使用ポイント数を入力)」もしくは「全てのポイントを使う」のどちらかをお選びください。 

ポイント割引をご利用になる場合

ポイントとオリジナル商品を交換する方は、交換したい商品(個数)をお選びください。

ポイントとオリジナル商品を交換する方
【5】お届け先の選択

ご希望するお届け先にチェックが入っていることを確認して、「選択したお届け先に送る」ボタンを押します。

登録されていないお届け先へ送りたい時は「新しいお届け先を追加する」ボタンで追加します。

【5】お届け先の選択
【6】お支払い方法の選択・配達日時の選択

お支払い方法を選択します。

【6】お支払い方法の選択・配達日時の選択
【7】お買い物内容の確認
【7】お買い物内容の確認
【8】ご注文完了画面
ご注文が完了しました。

【8】ご注文完了画面


 

クレジットカードでお支払いの場合


新規カードの登録

クレジットカード情報を入力します。

「このカード情報を登録する」にチェックを入れると、次回から入力の手間が省けます。

新規カードの登録
登録済みのカードを利用する場合

「登録済みカードを使う」ボタンをクリックします。

登録済みのカード情報が表示されますので、利用したいカードを選択してください。

登録済みのカードを利用する場合





ご注文内容の確認方法

ご登録いただいているお客様のメールアドレスに、ご注文確認の自動配信メールが配信されますので、そちらをご覧ください。

マイページにログインすると、お客様のご注文履歴がご覧いただけます。
詳細ボタンをクリックすると詳しい注文内容が確認できます。
「配送伝票番号」をクリックすると、配送業者のサイトに移り、商品の発送状況が確認できます。
(ただし、ご注文直後やお届け指定日まで日数がある場合は、確認できないことがございます)


システムエラーについて

ショッピングカートがうまく動かない場合

大変ご迷惑をおかけいたします。
お電話、FAXでもご注文を承っております。

→旧サービスについてはこちらをご覧ください

お電話

電話:0877−46−6000(月〜土 9:00〜18:00)

FAX

FAX番号:0120−16−4617 (365日24時間受付)
FAX注文用紙は、こちらからダウンロードしてお使いください。

姉妹サイト「愛情石鹸生活 ゼノア化粧料通販・花咲」

姉妹サイト「愛情石鹸生活 ゼノア化粧料通販・花咲」でも、同じ商品を取り扱っておりますので、そちらからご購入ください。
※ショッピングカートのシステムが異なりますので、お手数ですが、再度最初からご注文をやりなおしてください。

ショッピング用フォーム

ショッピング用フォームからご注文ください。

お手数ですが、商品のお色や詰め替え用かどうか、などにつきましても、ご入力をお願いします。
※ フォームにご記入の前に、購入ご希望商品の<商品番号・名称・お色・詰替え>など、メモをされておくと、間違いがありません。

インターネットからの注文がきちんと出来ているか確認したい。
ご注文をいただいた直後に、自動でご注文内容確認のメールをお送りします。
その後、受注をお知らせするメールをお送りしますので、そちらをご確認ください。
  
また、会員登録していただきますと、マイページの「ご購入履歴」より、
ご注文の状態を確認していただけます。

注文の確認メールが届きません。
お電話、またはお問い合わせ窓口よりご連絡ください。
  
(通常、「ご注文ありがとうございました!」という画面が表示されていれば、
ご注文は弊社へ届いております。)
  
弊社からのメールが届かない場合、次のような原因が考えられます。
  ・メールアドレスの入力間違い
  ・迷惑メールフォルダへ入ってしまっている
  ・ウイルス対策ソフトの誤作動
  
特に、Yahoo!やhotmailなどのフリーアドレスをご利用の方は、
弊社からのメールが迷惑メールと間違われて削除されることが多いようです。
  
誠に恐れ入りますが、できるだけフリーアドレス以外のアドレス
(プロバイダからのメールアドレスなど)をご使用ください。

携帯用のメールアドレスをお使いの場合は、
「genoa.jp」からのメールを受信できるように、ご設定をお願いいたします。
注文の変更や追加はできますか?
すぐに、お電話、またはお問い合わせ窓口よりご連絡ください。
なお、発送後のご注文の変更、追加は、商品の性質上お受けしておりませんので、ご了承ください。

電話:0877−46−6000(月〜土 9:00〜18:00)