> トップページ > ご注文方法
ご注文方法

インターネット、携帯電話、FAX、お電話からご注文ができます。

商品選びやお買い物でお困りの際は、こちらのお買い物相談窓口
またはお電話にてお問い合わせください。

ゼノア化粧料通販・花咲
0877−46−6000(代表)
受付時間:月曜日〜土曜日 9:00〜18:00
(日曜、祝日、年末年始、夏季休暇、長期連休中は、お休みとさせていただきます。)

インターネットでのご注文
携帯電話からのご注文

携帯電話からも、パソコンと同様にお買い物をお楽しみいただけます。
もちろん、会員特典も、ご利用可能です。

パスワードは、パソコンと携帯で共通です。ご登録のメールアドレスとパスワードでログインしてください。すでに会員登録がお済みの方は、改めて登録する必要はございません。

ご注文時に、ポイント割引やクーポンをご利用いただけます。
(ポイントとプレゼンの交換はできません。ご了承ください。)

マイページにて、所有ポイント数、クーポン、ご購入履歴、ご登録内容の確認と変更をしていただけます。

※Docomo、AU、ソフトバンクの携帯電話からご利用いただけます。
(一部機種では動作しない可能性がございます。予めご了承ください)

※受注や発送などをお知らせするメールは、ご登録いただいたメールアドレスへお送りします。
携帯電話のメールアドレスもご登録いただけますが、迷惑メール対策のために受信の設定をされている場合は「genoa.jp」からのメールが受信できるように変更をお願いいたします。

※携帯でご入力いただいた個人情報は、パソコンと同じくSSL技術で暗号化され、保護されます。

モバイルサイトのご利用方法

モバイルサイトへアクセスしてください。
携帯サイトURL http://www.genoa.jp/(自動で携帯用のホームページへ移動します)

QRコード対応機種をお持ちの方は、下の画像を読み取ってください。
携帯バーコード

お電話によるご注文

下記の電話番号まで、ご連絡ください。
お客様のお肌に合った選び方など、ご購入のお手伝いをさせて頂きながらご注文を承っております。

ゼノア化粧料通販・花咲
0877−46−6000(代表) 受付時間:(月〜土 9:00〜18:00)
(日曜、祝日、年末年始、夏季休暇、長期連休中は、お休みとさせていただきます。)

FAXでのご注文

FAX用ご注文用紙を印刷して、必要事項をご記入の上
下記の電話番号までお送り下さい。

ゼノア化粧料通販・花咲
FAX注文受付番号(無料) 0120-16-4617(イロシロイナ)
受付時間:年中無休 24時間

FAX注文でのお支払いは、代引き、銀行振込みをご利用いただけます。

会員登録をしないと買い物はできませんか?
会員登録をしなくても、お買い物いただけます。
ただし、会員特典の「わくわくポイント」や「クーポンサービス」はご利用いただけません。
注文をキャンセルしたい。
すぐに、お電話、またはお問い合わせ窓口よりご連絡ください。
なお、発送後のご注文のキャンセルは、商品の性質上お受けしておりませんので、ご了承ください。
注文の変更や追加はできますか。
すぐに、お電話、またはお問い合わせ窓口よりご連絡ください。
なお、発送後のご注文の変更、追加は、商品の性質上お受けしておりませんので、ご了承ください。
届いた商品を返品・交換したい。
お届けした商品に不具合がございましたら、すぐにご連絡ください。
代替品をお送りいたします。(送料は弊社で負担いたします)

お客様都合でのキャンセル、返品、交換につきましては、お受けいたしかねます。
お受け取りを拒否された場合は、片道分の送料を請求させていただきます。
また、次回以降は、代引き以外の決済方法をお選びください。
携帯用サイトでもポイントは使えますか?
携帯用サイトでも、「ポイント割引サービス」をご利用いただけます。
なお、「ポイントとプレゼントの交換」をご希望の際は、パソコンからご注文ください。
携帯用サイトでもクーポンは使えますか?
携帯用サイトでも、クーポンをご利用いただけます。

携帯用サイトのアドレスを教えてください。
http://www.genoa.jp/
(携帯でアクセスすると携帯サイトが表示されます)

携帯サイト用QRコード
携帯バーコード